史上最強のクラッカー?

null
とあるお客様のご紹介で知ることとなったこのクラッカー。
その名も「モンドヴィーノ」
といってもワイン業界のノンフィクション映画の方ではないです。
「ワインのおつまみとして作られたユニークなセイポリークラッカー。
エキストラヴァージンオイルを使い、素材を生かしてつくられたクラッカーです。
クラッカーだけを食べても、ディップにしたり、トッピングをのせたり、お好みの方法で召し上がりいただけます。
ボトルの形に窓がつけられたユニークなオリジナルパッケ ージも特徴です。スタイリッシュで洗練されたモンドヴィーノクラッカーは、ワインのお供に、また友人の集まるカジュアルなパーティーにもぴったりです。
英国アッシュボーンにあるArtisan Biscuits社のクラッカー。社名のアーティザンとは、“良質の原材料と職人の技術を使って作られた”という意味。材料、製法にとことんこだわったクラッカーは機械で作ったものではなく、良質の原材料と職人の技術で作られたハンドメイドのクラッカーで、添加物や保存料を使わないオーガニック製品です」
だそうな…
ちゃんと白ワイン用、赤ワイン用、ロゼワイン用、シャンパン用の4種類が用意されている!
私のお気に入りは白用ブラックオリーブ味とロゼ用のオニオン味
null
是非お試しあれ!!

タイトルとURLをコピーしました