年末年始営業のお知らせ

こんにちは!
先程のニュースからですと「年越し寒波」なるものが襲来してくるようです。
西日本の太平洋側も要注意だそうで、そうすると…
年越し雪、見てみたいですね♪
さて、年末年始営業のお知らせです。
年内は30日まで営業させていただき、初商は4日からとさせていただきます。
皆様の2010年はいかがでしたか?
宮崎に住む私としては口蹄疫の件で、あらためて命の大切さを学び、実感したところでした。
ワイン生産者も日々畑で命と向き合って、結果珠玉のワイン達を送り出しています。
そんな素晴らしいワインを私目線ですが、来年も沢山ご紹介させていただきたいと思います。
おかげさまで来年3月でHANAも3周年を迎えます。
2月には3周年パーティーも予定しております。そこでわたしくの大好きな皆様と喜びのひと時を過ごせたらと思っております。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
null
お昼なのでポール・ジローのスパークリングジュースで乾杯?

タイトルとURLをコピーしました