2009 ヌーヴォー

今年もまた一年の経過の早さを感じる時期がやってまいりました。
そう!収穫感謝祭です。
しかし例によってHaNaは特にイベントもせず、静かに第三木曜日を迎えたいと思います。
よって19日の午前0時に、何も無かった如くさりげなく詮が開いていることでしょう:mrgreen:
翌日まで待てない方はこのタイミングでどうぞ!
今年は去年の反省から、あの今をときめくロワールのスター“ティエリー・ピュズラ”氏のヴァン・ヌーヴォー(ソーヴィニヨン・ブラン)を余裕をもって入荷予定。
20091111-img10133495589.jpg
でも急いでおすすめするつもりはありません。
ゆっくり出番を与えたいと思っております。
ピュズラ氏が親しい知人に振舞うかの如く:siro:
20091111-1221139864095_img1Dtl.jpg
そして…翌々日の20日は私の誕生日!
もう何ふり構わず自分で言いますよ(笑)
お心遣いおまちしてま~すと:wink:

タイトルとURLをコピーしました