ヤバいグルメブログ

今日は皆様にヤバいグルメブログとやらををご紹介!
ランブロワジー
http://lamplus.exblog.jp/
ランブロワジー(本人はらんぶろと略す)は言うまでもなくパリの三ツ星店。何か本人と関係あるのだろうか?
このブログは大阪のいとこからのご紹介。このいとこの所に遊びに行くと、もれなく京都、神戸、大阪グルメツアーに拉致られる。このヤバいいとこが選んだブログだけあります。
このブログ主どうやら大阪の方らしく、巡るお店は主に関西。が、東京、パリの一流店も含めその数が半端じゃない!!!ほぼ毎日?
一番気に入っているところは、この手のブログにありがちなスノッブ臭がしないこと。
内容がめっちゃ濃いのにすんなりのめてしまいます。
是非是非見てみてください!
ていうか本人に会ってみたい!!

タイトルとURLをコピーしました