祝!小田煙草店 一周年

今宵は特別な一夜となりました。
いつもお世話になっている清水の小田煙草店さんの一周年を祝したパーティーがあったのです。
20090413-oda no,2.jpg
わたくしのプライベートを充実させてくれているだけではなく、仕事面でも良い影響を受けてマス!
わたくしが昨年3月に、小田さんが4月にとお互い商売の一年生を終了し2年生となった訳ですが、いつも小田さんとの会話から、今自分がやっていることの確認や、新たなアイデアの創造、モチベーションの維持など、とにかく話していて楽しいのです。
そんな小田さんの記念すべきパーティーには、小田さんの人柄を慕い、沢山のお客様がいらしたのです。
20090413-oda no,1.jpg
場所は「Oak」さんにて。
Oakの岩切マスターも今日は小田さんのために大盤振る舞いでしたよ!
美味しい料理と酒の数々… 有難うございました。
そして今日のシガーは
「トリニダット・インへ二オス エディション2007」
ぎゃ~!!!
過去、キューバ外交官専用だったプレミアムシガー。
議長、ありがとうございます!(WBCはスミマセンでした)
そして何より小田さん、ありがとうございます!!!
参加者さまの面々と話しが弾み、夜が更けたのは言うまでもありません。
20090413-oda no,3.jpg

タイトルとURLをコピーしました