男の料理教室

昨日ここでも告知いたしましたきよたけ郷ハートム「大きなお家」での料理教室がありました。
男性の男性による男性のための?料理教室。自分のつまみは自分で作ろう!を合言葉に参加者とともに楽しくやりましたよ~
20090322-cookng  4.JPG
今回のお料理は3品
☆マグロとアボガドのタルタル
☆ラタトュイユ
☆鶏もも肉の赤ワイン煮
早く飲みたいから(笑)手早く作れるものを!ラタトュイユみたいに作り置き出来てすぐ使えるものをやってみました。
20090322-cooking 1.JPG
それぞれで仲良く作業分担。初めてお会いする同士とは思えない和気藹々ぶり。
各氏なかなか様になっておりましたよ~
20090322-cooking  3.JPG
さあ!お待ちかね。出来上がりの料理、同席の奥様やお子さんにも召し上がっていただきましたよ。
特に子供たちは怖いね~。正直に言うからね。今日は美味しく食べていただきましたよ~
20090322-cooking  2.JPG

タイトルとURLをコピーしました