北欧紀行~vol.5~

船旅は快適だった!!これなら長期滞在も可能かなと…
しかし=:[到着が早い! 着港がなんと午前6:00!!!
とうことは朝飯5時ということになるな~  船内で一番エクスクルーシブなレストラン「マキシム」での朝食だけどあんまりゆっくり出来なかったような:[]乗船予定の方、覚悟されてくださいな。
勿論まだ暗いうちの下船、船をぐるっと回るような連絡通路をトランク引っ張りながら…。船首の部分が開きトレーラーが横二列で出て行くのを見て「やっぱでけぇ~な~」と実感。まさに♪はたらくおじさん♪はたらくおじさん♪こんにちは~♪の北欧版!
すると下船してターミナルには一番会いたかったあの有名人が!
20081117-DSC00064.JPG
サインは断られましたが、撮影には快く応じてもらえました:-P
いまソロ活動のようでスナフキンたちは別のところへ飛んでるよう。世界のスターは違います!
さぁ!スウェーデン上陸です。しかし時計はまだ6:30。何処を観光するのだろうと不思議でしたが…
そうしているうちに空に朝焼けが。20081117-DSC00068.JPG
早速朝の散歩とばかりに国立船舶博物館前のヨットハーバーを散策。
昨日のフィンランドの雨がうそのような快晴!肌寒いけど、目覚ましにはちょうどイイ。毎朝ここを散歩できたらな~:**:
港の男で~す!
20081117-DSC00071.JPG
いよいよ今日はあの本丸?!へ突入

タイトルとURLをコピーしました