2009.11.22

ヌーヴォーな夜に感謝


どこかの謳い文句ではありませんが、今年の豊作ぶりにホッとしておりますと同時に、思わず将来を期待してしまう2009年。
ここ数年良くないとは言わずとも、優等生とは言えない年が続いたこともあり、今年の胸のすくような出来にが凄く嬉しいですね!
この11月の旬を感じながら、多くの皆様と乾杯させていただきました。

私事で申し訳ありませんが、ヌーヴォーの直前は私の誕生日。これは一生ワインで働け!ということなんでしょう(笑)
多くの皆様よりお心遣いを頂戴いたしました。
この場をお借りして御礼申し上げます。


Yご夫妻よりゴディバの「トリュフ・レジェンデール」2009年バージョン。チョコ男としてはたまらんですね!やはりマールといただきたいところ…


YリンさんとR姉さんからフルーツ大野謹製これぞ!フルーツタルト&ランソン!!!王道を行く!うむ!


T姉さん発注、Kさん作「ガトー・ショコラ」。う~ん!抱え込んで食べたい!!


パイプ仲間のSINさんより、ノッカー付きトレー。まじですか!!
何よりです。自作のノッカーを卒業できます(涙)。


そして我等がSET-ON代表瀬戸口氏のプレゼント。高鍋蚊口浜の「るりや」謹製「かき燻製オイル漬け」
いつもながらツボをついたお土産ありがとうございます!
瀬戸口氏は何をかくそうこのHP製作者。お仕事といいお土産といい、いつもグットセンスで楽しんでおります。
http://ruriya.jp/


そして何といっても同じ誕生日でよき話し相手である小田煙草店店主、小田学さんからはダビドフ・ブランドの創始者「ジノ・ダビドフ」の生誕100周年を記念して作られた限定シガー。「ディアデマス フィナス」。西洋菓子倶楽部のタルトとともに…
昨年の誕生日に自分のためにと小田さんを訪ねると、何と同じ誕生日であることが発覚!!ぎゃ~
お互い東京から帰郷し、2008年に異文化商売を始めたというおんなじ境遇なんですが、誕生日まで同じとは!
来年の誕生日楽しみです。
http://blogs.yahoo.co.jp/odatobacco/

皆様、ただ感謝、感謝です!

« prev | next »